びこつまくら

魔法のびこつまくらを紹介します。

2014-04-18から1日間の記事一覧

びこつまくら5

びこつまくら5 →詳細はこちらをクリック 辛かった日々が嘘のようです。 毎日、 普通に健康に暮らせる事を感謝しています。 数年前、 うつ病になりました。 漠然とした不安に襲われ、 何事もやる気が起きなくなりました。 どちらかといえば、 社交的な方だっ…

びこつまくら4

びこつまくら4 →詳細はこちらをクリック 人それぞれ、合うことと合わないこともあると思いますが、 何もしないよりは試してみることが大事だと本当に思います。 こんにちは。 私は54歳の男性です。 40代前半頃から心の病と共に生活していました。 年を重ねる…

びこつまくら3

びこつまくら3 →詳細はこちらをクリック このびこつまくらは, 僕のように辛い思いをしている人にぜひ読んで欲しいです。 これは読まないと原因すら分からず、 悩んでいるばかりの生活だったと思います。 本当に、まさか僕のうつの原因が首にあったとは思って…

びこつまくら2

びこつまくら2 →詳細はこちらをクリック このびこつまくらを 知るまで私は心の病気だと思っていました。 病院から処方される薬でなんとか乗り越えてきましたが 半年前からとうとう会社も休みがちになり、 同僚から 「大丈夫?」「なぜ会社に来ないの?」 と…

びこつまくら

びこつまくら →詳細はこちらをクリック 私は、首のこり、肩のこり、頭痛、不整脈、動悸、下痢、湿疹、不眠などで 会社を休みがちになっていました。 私はパニック障害と抗うつ状態で悩んでいました。 先月から 職場が内勤から営業に変わり毎日、 仕事からの…