びこつまくら

魔法のびこつまくらを紹介します。

びこつまくら5

びこつまくら5

 

→詳細はこちらをクリック

 

辛かった日々が嘘のようです。

 

毎日、

普通に健康に暮らせる事を感謝しています。

 

数年前、

うつ病になりました。

 

漠然とした不安に襲われ、

何事もやる気が起きなくなりました。

 

どちらかといえば、

社交的な方だったのですが、

人に会うのが億劫で話をするのが辛く、

仕事場でも家庭でも浮いてしまい

居場所がなくなってしまう事でまた落ち込みました。

 

以前の自分を取り戻したいと

いろいろ試してみましたが効果がなく

「いっそ消えてしまいたい」

と毎日悩んでおりました。

 

そんな時に、

びこつまくらを知りました。

 

首の治療?と思いましたが、

藁をも掴む思いで始めてみました。

 

首が楽になるにつれ、

朝起きるのが楽になり、

人との会話が辛くなくなり、

TVを見て笑えるようになり効果が現れました。

 

このびこつまくらのおかげで

少しずつ以前の暮らしを取り戻しています。

 

このびこつまくらのおかげで

人生を取り戻せました。

 

本当にありがとうございました。

 

→詳細はこちらをクリック